metabirds › やまいだれ › 真面目なお話?w › スクリプトってなんじゃらほい?

2014年02月09日

スクリプトってなんじゃらほい?

スクリプトってなんじゃらほい?


スクリプト、HUD?なんじゃそれ?なレベルデスw
だがしかし!なんの因果か?
例えば 図書館で本を読むと知的レベルが上がりんぐ。
     鍛錬場で素振りをしてると腕力レベルが上がりんぐ。
    戦闘イベントがあって、勝つと報酬が貰えりんぐ。
    知的レベル、体力レベル、攻撃力、体力
 なんてのを任意に設定できて、レベルUPができるHUD!
 な~んてもんが欲しいなあ。と思う今日この頃。
 こんな説明でわかりますか?生まれてすいません。なわけですが
 こんな商品をご存知の方、是非とも教えろください!まじでまじでw
 スクリプターさんに、こんなの発注したら、いくらぐらいで
 こさえてもらえるんだろうなあ?


同じカテゴリー(真面目なお話?w)の記事
 手抜き?いや、ちょっとこんなのもアリか?と (2014-03-21 16:20)

Posted by めんどい at 21:52│Comments(2)真面目なお話?w
Comments
みちゃだめよ、めをあわしちゃだめよ、しらないふり、しらないふり、そーっとしておいてあげませう・・・そー^^^
Posted by あすら at 2014年02月09日 22:44
やヴぇ!いつもの行いのせいで
誰も聞いちゃいねえ!
チクショー!
Posted by めんどいめんどい at 2014年02月09日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。